Category

Archive

Information

インフォメーション
Category
Archive

2021.07.21

夏季休業期間のお知らせ

平素よりリバティ公式オンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

リバティ公式オンラインカスタマーサービス、及び配送センターでは
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
予めご了承ください。(ご注文は24時間受け付けております。)

【カスタマーサービス休業期間】
2021年8月13日(金)~ 8月15日(日)
*土日祝日は休業日とさせていただいております。
*期間中のお問合せにつきましては、8月16日(月)より順次ご対応させていただきます。

【商品配送センター休業期間】
2021年8月13日(金)
*休業に伴い、2021年8月12日(木)AM10:00 ~ 8月15日(日)受付分につきましては8月16日(月)より順次発送

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

2021.07.01

棚卸に伴う出荷業務休止のお知らせ

平素よりリバティ公式オンラインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程におきまして弊社棚卸のため商品の発送を一時休止させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【出荷業務休止日】
対象ブランド:リバティ・ファブリックス
2021年7月9日(金)
2021年7月8日(木)午前 10:00 ~ 7月12日(月)午前 9:59までのご注文につきましては、7月12日(月)より順次発送

対象ブランド:リバティ
2021年7月16日(金)
2021年7月15日(木)午前 10:00 ~ 7月19日(月)午前 9:59までのご注文につきましては、7月19日(月)より順次発送

上記期間中、ご注文画面のお届け指定日で希望日時を指定してもご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

2021.04.05

ゴールデンウィーク期間中の商品発送についてのご案内

平素より リバティ ロンドン 公式オンラインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のカスタマーサービス及び発送業務は、下記の通りとなります。予めご了承ください。(ご注文は24時間受け付けております。)

【カスタマーサービス休業期間】
2021年4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)
誠に勝手ながら、上記期間のカスタマーサービスを休業とさせていただきます。
期間中のお問合せにつきましては、2021年5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。
あらかじめご了承の程お願い申し上げます。
また、商品の配送につきましては下記をご確認ください。

【商品配送について】
2021年4月29日(木・祝)10:00~ 5月5日(水・祝)受付分につきましては2021年5月6日(木)より順次発送

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

2021.03.26

【重要】3キャリアの新料金プランへの変更をご検討中のお客様へのご案内

いつもリバティ ロンドン公式オンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、
およびSoftBankとLINEの新料金プラン「LINEMO」へのご変更を検討されているお客様へご案内させていただきます。

上記の各社新料金プランでは、キャリアメールアドレスがご利用できないと発表されています。
つきましては、会員情報設定にてキャリアメールアドレスを設定いただいている場合、
メールマガジンやご注文の際の重要なお知らせ等、メールでのお知らせをお受取りいただけなくなる他、
パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。
プランの移行を検討している場合には、プラン移行前に登録メールアドレスをGmailやYahoo!メールなど別のメールアドレスに変更をお願いいたします。

■ 新料金プランへの移行により利用できなくなるキャリアメールアドレス例
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp

登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、「会員情報変更」画面より変更をお願い致します。
※NTTドコモ、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、
各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

2021.02.05

リバティ ロンドン 三井アウトレットパーク木更津店 営業終了のお知らせ

平素よりリバティ ロンドン 三井アウトレットパーク木更津店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

リバティ ロンドン 三井アウトレットパーク木更津店は2021年2月27日(土)をもちまして営業を終了させていただきます。
長きにわたりご愛顧賜り誠にありがとうございました。

なお、お買いあげいただきました商品に関する今後のお問い合わせは、下記までお願いいたします。
株式会社 リバティジャパン お問い合わせ窓口:
info@liberty-japan.co.jp

2021.01.08

大雪や荒天の影響によるお荷物のお届け遅延について

平素よりリバティ ロンドン 公式オンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大雪や時化(しけ)による交通規制やフェリー欠航等により、日本海側の広い範囲で荷物のお届けに遅れが発生しております。
特に新潟県行きのお届けに大幅な遅れが発生しております。
お手数ではございますが、詳細につきましてはヤマト運輸のホームページよりご確認ください。

ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_210107.html

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2020.12.17

大雪の影響によるお荷物のお届けについて

平素よりリバティ ロンドン 公式オンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

北日本や西日本を中心とした大雪による交通規制等により、一部地域において荷物のお届けに遅れが生じております。
詳細につきましては、ヤマト運輸のホームページよりご確認ください。

ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_201203.html

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2020.12.09

年末年始休業のお知らせ

平素よりリバティ ロンドン 公式オンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

リバティ ロンドン 公式オンラインカスタマーサービス、及び配送センターでは
誠に勝手ながら下記日程を年末年始の休業期間とさせていただきます。予めご了承ください。
(ご注文は24時間受け付けております。)

【カスタマーサービス休業期間】
2020年12月29日(火)~ 2021年1月5日(火)
*土日祝日は休業日とさせていただいております。
*期間中のお問合せにつきましては、2021年1月6日(水)より順次ご対応させていただきます。

【商品配送センター休業期間】
2020年12月29日(火)~ 2021年1月5日(火)
*休業に伴い、2020年12月28日(月)AM10:00 ~ 2021年1月5日(火)受付分につきましては1月6日(水)より順次発送

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

2020.11.16

リバティ・ファブリックス SS21コレクション発売日に関するお知らせ

平素よりリバティ ロンドン 公式オンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年12月に発売を予定しておりました「リバティ・ファブリックス」2021年春夏コレクションにつきまして
諸事情により発売時期を2021年に延期させていただくこととなりました。

詳しい発売日につきましては、決まり次第公式サイトにてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

2020.11.10

システムメンテナンスにおける、サイト休止のお知らせ

平素よりリバティ ロンドン 公式オンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程でクレジットカード決済システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトの閲覧ができなくなります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【メンテナンス日】
2020年11月16日(月)午後 7時 00分 - 11月17日(火)午前 10時 00分
※作業状況により終了時間が前後する可能性がございます。予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。